マルチ商法に勧誘された   私の体験談

友達と思っていた3人すべてマルチ商法の信者または関係者でした。この世からマルチ商法がなくなりますように。

Aちゃんとの出会い

Aちゃんとは知り合いに誘われて行ってみた合コンで出会った。

幹事はAちゃんだった。

失礼だが、美人というわけでもかわいいというわけでもない。

男子メンバーが遅れてくるとのことだったので、3人でたわいもない話をしていた。

Aちゃんはとても明るい性格で、初対面の私ともすぐに打ち解けた。

 

男子メンバーが来て、合コンはとても盛り上がった。

幹事業務に慣れているなあと思うほど、回すのがうまいAちゃん。

 

22:00 楽しい合コンも終わり、解散となった。

帰り際、Aちゃんから「LINE交換しよっ!」と声をかけてきた。

もちろん私は交換した。

「帰る電車は何線ですか?」と聞いたところ、

Aちゃんは「このあと予定があるから帰らないんだ!」といった。

 

その時はあんなに明るい性格だから友達がきっと多いんだなと思うくらいだった。

 

 

後日、Aちゃんから連絡がきた。

「よかったらご飯いこー!」

 

私は「はい!」とその翌日ご飯に行くことになったのだ。

 

つづく☆